2017年10月



「和風総本家」豆助20代目が先日初登場してました。18代目の黒い豆助がとても可愛かったけど、どの豆助もとてもとてもかわいいです(о´∀`о)
風呂敷が似合うかどうかが重要なポイントらしいです。

人の顔を描くときは骨格を意識するよう気をつけてみたりするのですが、犬の骨格はよくわかっていないので、もたもたと時間をかけて模写します。

犬の顔の違い、パッと描きわけできるようになりたいです。
でもまずはヒトの顔描く練習しなければ、、、と思いつつ、豆助に気をとられている今日この頃です。

似顔絵のお仕事ご依頼はこちらのお問い合わせページからお願い致しますm(__)m






本当に久々すぎる更新申し訳ありませんなのですが(^◇^;)

本当に久々にイベントの似顔絵描きに行って来ました(^◇^;)

生まれて始めての名古屋への旅( ´ ▽ ` )

"あいち住まいるフェア2017"にて、似顔絵描いて来ました。

ここ最近は知り合いのつてで、写真から描く仕事しかしていなかったので、久々過ぎる対面でのお仕事、緊張しまくりでしたが、同時にとてもとても楽しく、そして勉強になった3日間でした。

描かせていただいたお客様、
一緒にお仕事させて頂いた皆様方、
本当にお世話になってばかりでありがとうございましたm(_ _)m

そしてお写真載せても良いと言ってくださった皆様方、突然のお願いなのに快諾してくださり本当にありがとうございましたm(_ _)m


↑このページのトップヘ